カップヌードル「しお」が「ねぎ塩」に転生 「しお」は終売へ | ニコニコニュース


 日清食品は「カップヌードル」の定番フレーバーの1つである「カップヌードル しお」をリニューアル。「カップヌードル ねぎ塩」として2月27日に発売する。それに伴い、「しお」は在庫限りで終売となる。 【その他の画像】  2003年に発売された「カップヌードル しお」はチキンのうまみとハーブの香りが特長の洋風しお味で、具材に味付鶏ミンチ、キャベツ、フライドポテト、味付卵と赤ピーマンが彩り豊かに添えられており、別添の燻製オリーブ風オイルで味を調える定番フレーバーだ。  「カップヌードル ねぎ塩」は、鶏の旨みをしっかりときかせた鶏塩スープに、新たな具材として「炙り白謎肉」のほか、大ぶりのねぎ、たまご、キャベツ、赤ピーマンを入れ、別添の「炭火焼き風味鶏油 (ちーゆ)」で仕上げる和風テーストとなっている。
洋風に生まれ変わる「カップヌードル ねぎ塩」


(出典 news.nicovideo.jp)

岐阜県 岐阜県

しおなんてあったっけ?無印、カレー、シーフード、チリトマトくらいしか売ってない。

pray pray

ああ、びっくりした。無印廃止したのかと

ASFASFASFA ASFASFASFA

スンドゥプも終売で

ミケーネ ミケーネ

基本的にBIGが無い奴はなじみが薄いわ

みや みや

ええー!?と思ったがシーフードしか食べてなかったわ

葵 夏姫 葵 夏姫

SIOからねぎ塩ってカップヌードルはものの見事に焼鳥化したな。あと頼むから謎肉超多めに入れてくれ。このねぎ塩にな。

12 12

テーストw

TotO TotO

ミルクシーフード大好き

bourei bourei

なんだと・・・って最近は値上げしてるからカップ麺自体あんま食べなくなったな。

クロ クロ

日清は高くて量少ない ビッグ大盛りとかデカ盛りとかの方が安くて腹膨れる