芸人のような猫ちゃんの挙動に2万人爆笑! 2足歩行のユニークなステップが「きんに君みたいw」「オチも最高」と話題に | ニコニコニュース


 芸人さんのような“やんのかステップ”をする猫ちゃんの動画がTwitterに投稿され、「最高過ぎます(笑)」「何回も見てしまいました」と話題です。投稿は記事執筆時点で2万2000件以上の“いいね”を獲得しています。 【画像】芸人みたいな2足歩行  ちょこんとお座りしているのは元保護猫の「ココすけ」ちゃん、推定5歳の女の子です。ココすけちゃんは独特な“やんのかステップ”でたびたび話題を呼んでいる猫ちゃん。今回も“猫だけど猫じゃない”ような、斜め上のステップを披露してくれました!  ココすけちゃんはジーッとカメラを見つめたあと、とつぜん背中をボワッとふくらませて2足立ちを開始。さらに、「ゲッツ!」と聞こえてきそうな前足を突き出したポーズで、そのままススススッ……と横歩きします。もはや人にしか見えない……!  その後は4足立ちした猫らしい姿に戻り、背中を膨らませたままぼうぜんと立ち尽くすココすけちゃん。やり切ったのかな……? と思いきや、再びカメラ見つめてキリッとやんのかポーズを発動。最後にはきちんとオチまで入れてくれるなんて……最近は芸人魂のようなものが芽生えたのかな!?  リプライ欄には「きんに君みたい可愛い笑」「ゲッツ! を足したようで大笑い」「嫌なことが吹っ飛ぶやんのかステップ」「最後も最高のキメ」といった反響や、「今日ご紹介する商品はこちら!」と通販番組のせりふをアテレコするユニーモラスな声も寄せられていました。  ちなみにこの動画には続きがあり、フルバージョンではその後もオラつくココすけちゃんの姿が見られます。お転婆で愉快なココすけちゃんの日常や同居猫ちゃんの姿は、飼い主さんのTwitter(@8VA64ArRkX7nOHE)で公開中です。 画像提供:週休8日の猫吸い(@8VA64ArRkX7nOHE)さん
突然スッと立ち上がり……


(出典 news.nicovideo.jp)

みけたす みけたす

チーターマンでみたことある