【爆笑】たいやきを2つに割る動画に外国人が悲鳴!外国人目線で見るとヤバすぎたと話題に! | ニコニコニュース


私たちにとって当たり前のことでも、文化の異なる海外の人が見たら驚くようなことがあります。Twitterアニメーターのみねざ(@Minezawa)さんが投稿した動画が話題になっています。【動画はこちら】【爆笑】たいやきを2つに割る動画に外国人が悲鳴!外国人目線で見るとヤバすぎたと話題に!動画はたい焼きを二つに割るというとてもシンプルな内容。私たちにとっては当たり前すぎて何がおかしいのか全くわかりません。 しかし、この動画を見た海外のユーザーからは「やめてくれーー!!」「日本人の握力どうなってるの!」など驚きのコメントが寄せられました。 実はたい焼きを知らない人から見ると、下の画像のようなイメージで、「生魚を手で二つに割る動画」に見えてしまっていたのです。 確かに、この写真のような動画だったら悲鳴をあげてしまうのも頷けます笑 動画には日本人から「これはたい焼きというとても美味しいお菓子なんだよ!」などフォローのコメントが寄せられています。 気になった外国人たい焼きを食べてみてくれたら良いと思います。 【動画はこちら】
【爆笑】たいやきを2つに割る動画に外国人が悲鳴!外国人目線で見るとヤバすぎたと話題に!


(出典 news.nicovideo.jp)

OG-chan OG-chan

あ、白黒なうえにたい焼きを知らん国の方々が見た場合の反応かwwじゃあ仕方ない

Lumen Lumen

これでいくと鯛焼きをかじってる絵(白黒)だったら「生魚をそのままかじるなんてクレイジーだ」という感じになるのかな・・・

あ゛〜 あ゛〜

つイワシの手開き

きつねこ きつねこ

某アニメでたい焼きは有名になったのでは…?

メア メア

で、鯛焼きは何処から食べる?

100H(ヒトフタマルエーイチ) 100H(ヒトフタマルエーイチ)

秋葉に来る外国人の間では有名なんだけどね…某カノンで…。おかげで秋葉にはたい焼き屋が多かったりする