2025年07月24日
ぺーさん 2022-09-19 09:49:19
電話でしょ
b-dolo 2022-09-19 10:09:21
今どき電話(通話)はコミュニケーション扱いじゃないんじゃない?
vulvul 2022-09-19 10:34:43
スマホのホって何?って疑問に思ってる小学生とか多そう
なつ 2022-09-19 12:30:42
スマホでは動画みないなー。画面小さいし・・・。PCで見るわ。
hikaryon 2022-09-19 13:14:08
メインはネット閲覧だな。 SNSは偶にするけど動画は全く観ないや
mu-cho 2022-09-19 13:21:48
(会社が)いつでも連絡とれるように社員の首をつないでおくツールとして使用では?(T_T)
マキグソこんにゃく兄貴 2022-09-19 13:22:49
ウソだゾ絶対オ〇ニーだゾ
コメントを投稿する
コメント