2025年12月27日
模倣とかタローマンがめっちゃ嫌いな奴じゃねぇんか?w
な ん だ こ れ は !
ヒーローといいますか・・・ フロシャイムに所属してそう
模倣なんて芸爆されてしまうぞ!タローマン2号みたいになっちゃうぞ!!
出来がいいだけにタローマンにゲイジュツハバクハツダされる未来見てきたから残念
顔はグラスの底じゃなくてもいいじゃないか
コメントを投稿する
コメント